秋雨のシーズンに最適! 2016秋・新作レイングッズのご紹介! 【ユアーズアーミーワールド】

2016秋・新作レイングッズ

キッズのレイングッズは、毎年1回。
1~2月に発売するケースがほとんどです。
秋に新作を出すメーカーはとてもめずらしいのです。

実は、関西地区から東日本においては、梅雨よりも秋雨シーズンのほうが降水量が多いと言われています。

そんな時期に、欲しいブランドやかわいい柄のレイングッズが、どこを探しても在庫終了なんてご経験はないでしょうか?
ユアーズアーミーワールドは、どこからも新作が出ないこの時期に、4柄のレイングッズを企画しました。

 

2016秋の新作レイングッズのご紹介

ユアーズアーミーワールド秋の新作レイングッズが入荷しました。

 

ザジーザップ【マルチボーダー】

ザジーザップ【マルチボーダー】

ザジーザップ【どうぶつえん柄】

ザジーザップ【どうぶつえん柄】

オレンジボンボン【リボン柄】

オレンジボンボン【リボン柄】

オレンジボンボン【くもとしずく柄】

オレンジボンボン【くもとしずく柄】

それぞれに
レインコート・ポンチョ・パーカー・カサ・レインシューズ・ランドセルカバー・巾着袋3点セットなど、たくさんのアイテムがあります。
レインコート・ポンチョその他アイテム

ユアーズアーミーワールドのレイングッズがあれば、雨の日が楽しくなりますよ。

WEBでお探しの際は、下記のように検索してくださいね!
ザジーザップス「どうぶつえん柄」
ザジーザップス「マルチボーダー柄」
オレンジボンボン「リボン柄」
オレンジボンボン「くもとしずく柄」

▼ユアーズアーミーワールド 楽天市場



☆ユアーズアーミーワールドオフィシャルサイト
☆ママそらオフィシャルサイト

この記事のライター

二子真希子
二子真希子プロジェクトメンバー
カラーdeサンキャッチャー®講師、フリーランスライター
15歳〜2歳まで男の子の2人女の子2人、4人の母。
外資系アパレル販売員を経験後、現在はサンキャッチャー作りのワークショップ開催、販売。フリーランスのライターとして活躍中。
minauプロジェクトメンバーに選ばれ、男の子女の子両方を持つ母として商品開発に活かせる意見を出していきます。

関連記事

Loading Facebook Comments ...